サンクスツアー バナー配布

浅田真央サンクスツアー 2020 が、いよいよ千秋楽を迎えます。

2020年12月20日(日)16:30〜 熊本公演


2020年、リスクを抱えながらも諦めず前へ進んできたサンクスツアー!


ほとんどの公演が延期や中止になってしまいましたが、

初のライブ配信や、感染症対策をした上での縮小した延期公演の開催、


浅田真央さんはじめ、ツアーメンバーの無良崇人さん 今井遥さん 林渚さん 橋本誠也さん 川原星さん マラルエレデンさん マルティネスエルネストさん 山本まりさん 河内理紗さん


そして、サンクスツアー に関わってくださる、スタッフの皆さま、映像、音響、照明、衣装、、、関係者の皆さまに、本当に、たくさんの感動と勇気をもらいました!


なかなか、自由に動けない、我慢や断念しなければならないことがたくさんあります。

手放しに喜べないと思うこともあります。


このような状況下で、ショーを開催することは、想像できないくらいの、すごい覚悟と重圧だと思います。

「不安もあるけど止まることなく進んでいきたい。」

と仰った真央ちゃんの覚悟を、全力で応援したい。



2020年最終公演も無事に終えることを願って、今回は感謝のバナーをつくりました!

(※ロゴ の使用許可は頂いております。その他の使用目的、改変はお控えください)


会場で文字が目立つように、今回は「Thanks」を重視しました。

周りには、フィナーレでのメンバーカラーをあしらいました。

2020年の「お疲れ様」と「感謝」を込めて!!


これは、私たち、ファンからサンクスツアー への感謝の思いを伝えるバナーです。



サンクスツアー は、感謝の想いを届けるアイスショー


ファンのみんなから、メンバーやスタッフさんに想いを届けましょう!

ぜひ、使って頂けると嬉しいです!!


こちらのバナーは画面保存して、お家のプリンタで、A4用紙にプリントして頂くも良し!

もしくは、セブンイレブンのセブンネットプリントから印刷して頂くも良しです(印刷代がかかります)

番号 14648260/カラーA4/1枚60円/12月20日23:59まで



2020年12月20日(日)16:30〜 熊本公演

に参戦される方は、ぜひ印刷して、フィナーレで使っていただけると嬉しいです!


また、公演には行けなくても、2020年の感謝を伝えるために、

SNSで共通のハッシュタグ #ありがとうサンクスツアー2020 使用して、想いを届けようと思います!

バナーも使ってくださってOKです!もちろんタグの使用のみもOKです。


(急いで作ったのでなんかあれですけどwwご勘弁をww)


皆さま、くれぐれも、健康に気をつけてご安全に!!

感染予防対策、防寒対策徹底して、全力で楽しんできてくださいね!


ご事情で、断念せざる得なかったみなさんも、SNSで一緒に楽しみましょう!



来年の、サンクスツアー 最終公演まで、

無事にツアーが続くことを心より、お祈り応援申し上げます。


そして、1日も早く、世界中が平和に穏やかな日常を取り戻せますように。


このサイトにある全ての画像文章等の著作権は当サイト管理者いわにしまゆみに帰属します。画像の無断転載、無断使用はご遠慮下さい。

©2017 Mayumi Iwanishi All Rights Reserved.