日生劇場ファミリーフェスティヴァル2020

日生劇場様より毎年夏休みに開催される

ファミリー向けイベント「日生劇場ファミリーフェスティヴァル」

大変ありがたいことに、2020年度も引き続きイラストで携わらせて頂いております。


夏休みに向けて、日生劇場のご担当者様、制作会社の皆様と今年も全力で準備して参りました。

ただ、残念ながら、今年はこのような状況になってしまい、劇場での公演は中止となりました。

このような事態になってしまい、とても残念ですし、この日のために準備されてきた出演者の皆様や関係者の皆様のお気持ちを考えると、とても心苦しいです。


来年こそは、子どもたちが安全に舞台芸術を生で楽しめることが出来る世の中であってほしいと願うばかりです。


さて、このようなご時世ですが、だからこそ、おうちで楽しめるようにと!

日生劇場様が

少しでも皆さまに作品の楽しさをお届けできればと、

おうちでお楽しみいただける無料の動画企画をご用意して下さいました。

ぜひご家族いっしょにお楽しみください。


今年は無料で楽しめる おうちで日生劇場ファミリーフェスティヴァル 開催です!


公式サイト

https://famifes.nissaytheatre.or.jp/stayhome/


■ダンス×人形劇「ひなたと月の姫」<特別企画 7/24(金)15:00〜ライブ配信[無料]>



■物語付きクラシックコンサート「アラジンと魔法の音楽会」<特別企画 8月中旬配信スタート![無料]>




■ミュージカル「リトル・ゾンビガール」<特別企画 8月に配信スタート![無料]>



「白鳥の湖&迷子の青虫さん」は残念ながら中止なのですがイラスト掲載許可は頂いておりますのでご紹介


以上楽しい4演目で今年も準備しておりました。

キービジュアルは今年はお休み。来年お会い出来ることを願って。。。!!!


今年の夏休みは、ぜひ「おうちで日生劇場ファミリーフェスティヴァル」をお楽しみ下さいませ!!

無料ですので、お気軽に、この機会に少しでも多くの方に、舞台芸術作品に興味を持って頂けたらいいなと思います(^^)


そして、日生劇場のご担当者の皆様、制作会社のご担当者の皆様に

心よりお礼とエールをお送りいたします。


「おうちで日生劇場ファミリーフェスティヴァル」公式サイト

https://famifes.nissaytheatre.or.jp/stayhome/


どうぞよろしくお願い致します!!

このサイトにある全ての画像文章等の著作権は当サイト管理者いわにしまゆみに帰属します。画像の無断転載、無断使用はご遠慮下さい。

©2017 Mayumi Iwanishi All Rights Reserved.