「浅田真央サンクスツアー 」2020年度情報

2018年から続いている「浅田真央サンクスツアー 」

(真央ちゃんが今まで応援してくださった方々への感謝を込めて、全国を周り、今まで滑ってきたプログラムをメドレーという形で、キャストのスケーターと繋いでいくアイスショーです。)


3年目突入です!

2020年は先日大阪からスタートしました!


詳しいスケジュールはこちらよりご確認くださいませ。

http://maotour.jp


今年はパンフレットの表紙デザインも担当させて頂きました!



3年目に入って、一人一人が本当に大きく咲き誇り輝きを増した

そんなイメージに仕上げました。

今年も虹色に輝くラメ加工とロゴ部分は金箔押しです。中ページもより一層充実したものになっています。

お値段変わらず1,000円ぽっきりです。


裏面の衣装も新しく描き変えております。この衣装めちゃくちゃ素敵なんです!メンバー全員色が違うってのもまた良きですよね!!


今まで応援して下さった皆様へ、サンクスツアーで出会った皆様へ、感謝が詰まった心のこもった素敵なパンフレットです!ぜひ現地でお手に取ってみてくださいね!


グッズも新しく加わっております。(こちらはデザイナー様がデザインしてくださっております)




たくさんの愛と感謝と幸せが詰まったツアーです。何度観ても楽しめます!そしてショー初めての方でも、あっという間の90分だと思います!楽しい時間をぜひお過ごしください!2020年もどうぞよろしくお願い致します!


大阪公演の感想ガチブログはブログのページの方に記載していますw


ツアー情報はこちらより↓


このサイトにある全ての画像文章等の著作権は当サイト管理者いわにしまゆみに帰属します。画像の無断転載、無断使用はご遠慮下さい。

©2017 Mayumi Iwanishi All Rights Reserved.