top of page

2023年度「なかよしメイト」連載

  • 執筆者の写真: いわにしまゆみ
    いわにしまゆみ
  • 2023年4月21日
  • 読了時間: 1分

メイト様 月刊絵本「なかよしメイト」4月号

2023年度 1年間裏表紙のめいろページを担当させていただきます!



4月号は「おはなランド」です。タンポポジュースが大人気のおはなランドす🌼

上下左右がつながりますので、お友達とつなげてみたり、毎月つなげてみたり、とっても楽しい迷路です!

そして、めいろも、脳みそフル回転で(笑)私の方で考えさせていただいております。

毎月楽しい国になっていますので、冒険してくれると嬉しいです!

表紙は、今年も引き続き ほりいえみ先生です!

うさたんたちがぽかぽか春を楽しんでいて可愛い〜♪


個人的には、親友のえみちゃんと一緒になかよしを彩れることができて、めちゃくちゃ嬉しいです!🍿🐰

そしていつもお世話になっている担当さんにも感謝です!


4月号では、特別付録のポシェットも担当させていただきましたので、そちらもたくさん使ってくださいね!



1年間、たくさんの園児さんたちに楽しんでいただけるよう頑張ります!

どうぞよろしくお願いいたします!



Comments


このサイトにある全ての画像文章等の著作権は当サイト管理者いわにしまゆみに帰属します。画像の無断転載、無断使用はご遠慮下さい。

©2017 Mayumi Iwanishi All Rights Reserved.

bottom of page