top of page

「2021 たのしいなつB」掲載

株式会社チャイルド本社様より発行の


幼稚園夏休み教材、年中さん向け「2021 たのしいなつ B」

夏休みの間、親子で一緒に考えたり、楽しんだり、とても楽しい内容豊富な1冊となっています。

素敵なイラストレーターの皆様が楽しいページを手がけて下さっています!


可愛い表紙は、西内としお先生です!


私は、「おすしだいすき!」のページでカットイラストを担当しました。




おすしのネタが勢揃い!もとのお魚は何だったのかな??

写真から楽しく学べます!わたしもお寿司だいすきー!!

おいしそうだなぁとわくわくしながら描かせていただきました(笑)


チャイルド本社さんでは、

公式インスタグラムで、「# たのしいなつ 」投稿キャンペーン実施中です!

「たのしいなつ(A・B・C)」「なつのわくわくカレンダー」

を楽しむ様子を #たのしいなつ をつけて投稿すると、抽選で すてきなプレゼントが当たります!


Instagramでのフォロー・投稿になります。

(@childbook_henshubu)をフォロー。 ②ハッシュタグ #たのしいなつ のタグをつけて、

「たのしいなつ(A・B・C)」もしくは

「なつのわくわくカレンダー」の誌面を楽しむ、

または誌面の内容を発展させて遊ぶ様子をご投稿ください。


詳しくは、チャイルド本社様HPをご確認くださいませ

ぜひぜひご参加してみて下さいね(^^)

たのしい夏休み!

とっても暑い日が続きますが、どうぞ体調に気をつけて、

ご家族、お友達と楽しい夏をお過ごし下さいね!


bottom of page