top of page

「キンダーブック1」3月号掲載

フレーベル館様「キンダーブック1」3月号発売中です。

2019年度いよいよ最終月になりました!


表紙は さくま育 さん です。毎号かわいい表紙にたくさん癒されました!

今月号のお歌は「とんとん ともだち」


1年間お付き合い頂き本当にありがとうございました!!

1年間購読して下さったお子さま達にもよくがんばりました賞です!!


1年は本当にあっという間ですね。子育てしてらっしゃる親御さんや保育士さん方にとっては

尚更だとお思います。子供の成長の早さには驚きと感動の連続だと思います。

キンダーブックに1年間携わることが出来、本当に嬉しく楽しかったです。

本当にありがとうございました。1年間お世話になった担当者様にも感謝と御礼申し上げます。


キンダーだよりのコーナーページを担当させていただいたのですが、

親御さんの悩みを解決する「楽しく子育てQ&A」と、

一緒に遊ぶ「手遊び楽しいね!」のカットです。

今月号は「くまさん くまさん」2人組で楽しく遊びます♪



小さな1コマからも、出てくる子たちの日常や性格が汲み取れればいいなと思い、

毎号大切に描かせて頂きました。

また、このQ&Aを拝見していて、育児に関わるお母さんお父さん保育士さんは本当にご立派だなと思うことばかりでした。

これからの未来、たくさんの子どもたちがのびのび成長できる世の中であってほしいです。

そして、当たり前の日常を大切に日々過ごしていかねばと思います。


3月号はこちらよりご購入いただけます。


また、次年度2020年の定期購読も開始されております。


ぜひ引き続きご検討いただければと思います。

1年間ありがとうございました。私もまたどこかでご一緒できるようこれからもがんばります!!

bottom of page