top of page

「浅田真央サンクスツアー Blu-ray /DVD」特典

2018年よりスタートした「浅田真央サンクスツアー 」のBlu-ray・DVD が絶賛発売中です!

※今まで応援してくださった方々への感謝を込めて・・・。浅田真央さんが全国を周り、今まで滑ってきたプログラムをメドレーでお届けするアイスショーを映像化! アイスショーのプロジェクト開始からカメラで追いかけ続けた『サンクスツアー』の模様を収録した『ドキュメンタリー・オブ・サンクスツアー』とともに2枚組でリリース!


かっ!かわいいいいい!!!全てが可愛いのです!!!

おうちでサンクスツアー が楽しめるなんて最高じゃないですか!!感動で終始涙が止まりませんでした。。


こちら、お知らせが大変遅くなってしまいましたが、(すみません)4月1日に発売されておりまして。

Amazon様予約購入特典(終了)、サンクスツアー 会場購入特典として、A5のクリアファイルがついてきます!こちらのクリアファイル、デザインからイラストまで担当させていただきました。

メンバーのサインが入ったとっても嬉しいクリアファイル!(サインの配置に緊張して震えました)



もちろん私もバッチリAmazonで購入しました!(自分で、ちゃっかりクリアファイル付きを買いましたww)

こちら、売り上げは、すべて、2019年に台風で被災した「アクアリンク千葉」に寄付されます。



ピンクは会場特典なのですが、このような状況下ですので、現状会場開催の目処がなかなか立たず。

というわけで、


バレエショップフェアリー様より、ピンクのクリアファイル付きで、期間限定で、ご購入頂ける運びになっております。ぜひ、サンクスツアー 見てみたいなぁ!と思われましたら、まずはお家でサンクスツアー をぜひお楽しみくださいませ!


◆期間限定・数量限定プレゼント決定◆ 2020.04.25(土)スタート! サンクスツアー会場限定特典A5クリアファイル(ピンク)をフェアリーにてご購入の方にもプレゼント! ツアー再開までの期間限定・数量限定で特別にお付けします☆ ※特典はなくなり次第終了いたします。


▼DVD・BD共通特典:A5サイズクリアファイル(画像は展開図です)


*出演キャストのイラストデザインに、直筆サインプリント入り


よろしければご覧ください(^^)


また、会場で皆様にお会いできる日を楽しみに今は頑張って乗り切りましょう!!





bottom of page