top of page

「浅田真央サンクスツアー展」始まります!

更新日:2021年7月20日

待ちに待った!「浅田真央サンクスツアー 展」

いよいよ無事に、博多阪急さまより開催です!


会期は、7月14日〜7月26日となっております。

博多阪急HP


SNS等で会場にお越しくださった方々のレポを拝見していたのですが、

もう、素敵!!!素敵素敵素敵すぎです(語彙力)


ぜひ # サンクスツアー展 で検索してみて下さい。

展示の仕方から、お写真や衣装、グッズ、全てが最高で、

まるでサンクスツアー に行ったかのような空間です!

次の大阪高島屋さんでの開催もすごく楽しみでなりません。


今後のご予定は、

8月11日〜8月23日 

大阪高島屋

前売りチケットはこちらです↓


9月23日〜10月4日

ジェイアール名古屋タカシマヤ


となっております!!


本来なら、日本橋高島屋さんからスタートでした。

緊急事態宣言のため、中止を余儀なくされる事態となりました。


いつか、日本橋さんはもちろんのこと!全国にも巡回してほしいな

と、心の底から願っております。



最後に、今回から

NEWグッズが追加されております。

こちらは一部のご紹介になります。


色違い、柄違い多数ございますので!ぜひ会場でご確認くださいませ!





こちらのグッズは、

衣装デザイン制作でおなじみ!

njuさまがデザインして下さりました。

イラストパーツを使って、こんなにも素敵なグッズに落とし込めるなんて、

感動しかありませんでした!!デザイナーさんと真央さんが、実用性とデザイン性を考えて

生み出してくださった、素敵な商品となっております。

う〜ん、可愛すぎて使えないよぉ(;o;)

ぜひ、会場でお手にとってみて下さいね。


素材も縫製も本当に仕事が素晴らしいです。


このほかにも、丸山タオルさんやノリタケさんのマグカップなども新柄が入っております!



写真集やパンフレットも会場で購入できます。


なんだかまた、サンクスツアー に来たかの気持ちです!

感染対策の上、素敵空間お楽しみ下さいね!

bottom of page