top of page

ひかりのくに 様 2021年度「おたんじょうカード キラキラいちご」

更新日:2020年11月18日

ひかりのくに 株式会社様より、来年度(2021年版)

「おたんじょうカード」 のイラストを担当させて頂きました。



こちらのカードは、みんな大好き!「いちご」がモチーフのお誕生日カードです(>u<)

私もいちご大好き!!もちろん、首からもかけられる仕様になっております。わんちゃんの部分は園児さんのお写真が入ります。

こちらも、幼稚園や保育園での配布用になりますので、どこかの園で使って頂けたら嬉しいです。


くまくんが、いちごにかじりついているんですけど、この部分がカードを止める箇所になっていて、

担当さんのアイデアに「可愛い!!」が止まりませんでした!!


つぶつぶに隠れハート♡が入っていたりと、とっても可愛い箔押しです!


みんなで「大きないちご」もぐもぐ!!


からの〜


いちごを開けると、、、!!!



演奏してるやん!!!

お祝いページになります!!


中面も楽しい雰囲気になりました!

表から見える部分を考えて、楽しくデザインしました!

もちろんケーキもいちご!


裏面は手形スペース!

いちごのスイーツが盛りだくさん!!

いちご、可愛くておいしいですよね(^^)


こちらも、お誕生日の楽しい思い出になれたらいいなと思います(^^)

ぜひぜひ、どこかの園で使っていただけたら嬉しいです!




お誕生日グッズは、ありがたいことに、今年は3社様もお声がけいただけました(;u;)

どこの会社さんのも可愛くて、担当さんも皆優しくて、とっても楽しいお仕事でした!


他の作家さんのお誕生日用品もとっても可愛いので、

園のご担当者さんたち、選ぶの大変ですよねぇ。。

子ども達の記念に残るお仕事、とっても楽しかったです!

園のご担当者様ぜひ、よろしくお願いいたします(^^)


編集部の皆様!再来年度のお仕事も、

随時、ご依頼お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

(気が早いww)


来年の園児さんの元に、たくさん用品が届くといいな〜!

bottom of page