top of page

サンクスツアー 再開とライブ配信のお知らせ

浅田真央サンクスツアー がいよいよ半年ぶりに再開します!

2020年8月15日 滋賀公演(滋賀県在住者のみ)

また8月16日の滋賀公演には、初のライブ配信も!!

ライブ配信チケットはこちらよりご購入いただけます!

アーカイブもあるみたいですね!!とても楽しみです!!


そして!8月30日の栃木公演もライブ配信決定しております!

こちらも合わせてお楽しみくださいね。


サンクスツアー は何度見ても元気と活力をいただけます!!

ぜひこの機会にご覧くださいませ。どうかこのツアーが安全に開催されますように!


まだまだ不安な世の中ですが、浅田真央さんはじめツアーメンバー関係者の皆様は

前を向いて進んでいるんだなと思いました!!


ライブ配信に関する声援や感謝の気持ちを届けようということで、

SNSにて、おうちからサンクスメンバーに声援や感謝を届ける企画をスタートしました。

当日は是非、みんなでメンバーに声援を送りませんか。

ハッシュタグ # ありがとうサンクスツアーライブ配信 と

バナーを添えてメッセージを呟くというものです。(バナーなしのハッシュタグの使用のみでもOK)

タグを統一してまとめておけば、メンバーにも届けやすいかとおもいます。


この企画はファンの方が考案してくださいました。

とても素敵な企画だとおもい、賛同させていただきました!

せっかくなので、応援バナーも添えようということで、ロゴの使用許可は、もちろん関係者の方に承諾を得ています。ファンの方が盛り上がってくださるのはとても嬉しいとマネージャー様もおっしゃってましたので、是非、どんどんおうちからサンクスツアー を盛り上げていきましょ〜!


(正方形ver:画像保存して使用して下さい。その他の使用目的、改変はお控えください)

(横形ver:画像保存して使用して下さい。その他の使用目的、改変はお控えください)




このような条件で開催することは、万全の体制であれど大変なことだとおもいます。

再開可能地域での開催とライブ配信の成功を心よりお祈り応援申し上げます!!


bottom of page