top of page

サンクスツアー千秋楽 バナー配布

2018年より始まった「浅田真央サンクスツアー」

2021年4月27日(火)18:30〜 横浜公演

いよいよ千穐楽を迎えます。


書きたいこと、届けたい想いは山ほどあります。

いよいよ終わってしまうのか、、と寂しい気持ちももちろんあります。


でも、それよりも、ここまで、ツアーを続けてくださったことに、ただただ感謝です。


こんなにも素敵なショーを作り上げてくれた、


浅田真央さん(座長おおお!)


ツアーメンバーの

そして、サンクスツアー に関わってくださった、スタッフ、関係者の皆さま


そして、一緒に、ツアーを応援して見届けてくださったお客さまへ


皆様へ最後に「感謝を届ける」バナーをご用意しました。



声に出せない思いをぜひ、拍手とバナーにのせて、

ファンのみんなから、メンバーやスタッフさんに想いを届けましょう!



(※ロゴ の使用許可は頂いております。その他の使用目的、商用利用、改変はお控えください)


サンクスツアー ロゴに使用したパーツを全て使いました。

最後は感謝の花束で、素敵に送り出してあげたいなと思いました。


●画面保存して、お家のプリンタで、A4用紙にプリントして下さい。


ネットワークプリントもご用意いたしました。(印刷代はご自身負担になります)

●セブンイレブン

セブンネットプリント/予約番号 89953029/カラーA4/1枚60円/4月27日(火)23:59まで


●ファミリーマート、ローソン

ネットワークプリント/ユーザー番号 XZ3AEET6JC/引きのばしプリント/A4サイズ/普通紙/フルカラー/1枚60円/4月28日(水)01:00頃まで


2021年4月26日(月)18:30〜 横浜公演

2021年4月27日(火)18:30〜 横浜公演


ぜひ印刷して使っていただけると嬉しいです!

もちろん、ご自身でご用意されたバナーも一緒にフリフリしてくださいね!

当日の使用に関しては、臨機応変にいきましょうww



また、現地には行けなくても、今回は、ライブ配信がございます!!!

お家でも、お楽しみ頂けます!!おうちでフリフリしちゃってくださいw

SNSで画像を使用してくださってOKです!(その他の使用目的、商用利用、改変はお控えください。)




サンクスツアー は、感謝の想いを届けるアイスショー

と真央ちゃんは仰っていたけれども、充分すぎるくらいの愛情と感謝を注いでくれていますよね。

感謝を届けたいのはこちらだよ。。。涙


とにかく本当に、ツアーメンバーからもお客様からも

感謝が溢れている素敵なショーなのです。


千秋楽公演は、ライブ配信も予定しております。

ぜひ、この機会に今までアイスショー 観たことがないって方も、1度観ていただきたいです!

アーカイブもあるので、リアタイできなくても大丈夫!!


ライブ配信 チケットはこちら

 


皆さま、くれぐれも、健康に気をつけてご安全に千穐楽を迎えましょうね!!

感染予防対策、防寒対策徹底して、全力で楽しみましょう!

ご事情で、断念せざる得なかったみなさんも、配信やSNSで一緒に楽しみましょう!



世の中まだまだ大変な状況です、我慢や断念しなければならないことがたくさんあります。

頑張ってくださっている方がたくさんいらっしゃいます。


自分にできることは、感染を広げないように徹底することと、

クリエイティブな分野で、少しでも楽しい気持ちになってもらえるものを

生み出すことだと思っております。(おまえ何様やねんww)


だから最後まで、全力で、サンクスツアー を盛り上げたいと思います!!


サンクスツアー 公式ホームページ


ライブ配信 チケットはこちら


 

ツアーの成功を心よりお祈り応援申し上げます!!!


(あれ?私、ブログ泣きながらい書いてるんですけどww)


いわにしまゆみ



bottom of page