top of page

日生劇場ファミリーフェスティヴァル2023

更新日:2023年4月24日

日生劇場様「日生劇場ファミリーフェスティヴァル2023」

今年も引き続き、メインビジュアルを担当させて頂きました !

今年は対象年齢も少し上がり、更に幅広い世代にお楽しみ頂ける内容となっております。



ゲスト、キャスト、スタッフ みんなで創る感動溢れる舞台の世界を詰め込みました。

劇場さんの思いが伝わると嬉しいです!

そして今年は、日生劇場開場60周年!ということでゴージャスな内容となっております!

対象年齢も踏まえて、今年は、少し大人っぽく仕上げました。

劇場の臨場感や感動が伝わるよう、一人一人感情を込めて描いておりますので、細かい箇所まで楽しんでいただけますと幸いです。


日生劇場の造りを参考にし、客席は2階席、中2階席まで描いております。

1階席では、小さいお子様にはクッションの貸し出しサービスがあったり(ネズミさんきちんとお靴も脱いでます)車椅子ユーザーのお客様もご覧頂けるスペースがあったりと、いろいろな方々が楽しめるような空間になっています♪


クマエストロは照明係です♪


オケ隊ももちろん!


A4画面にかなり描き込んで込んでます(変態w)

ここには収まりきらないくらい、日生劇場は本当に素敵な場所なので、

今年の夏休み、ぜひ劇場へお越しくださいませ!


公式サイトもとても可愛く出来上がってますので、こちらもご覧くださいね!


一般発売 2023年5月25日(木)11:00~

先行予約(Webのみ) 2023年5月18日(木)11:00~[5月23日(火)まで]


少しでも多くの子ども達が舞台や芸術や音楽に関心を持ってもらえたらいいなと思います!

パンフレットは、一部の小中学校や幼稚園で配布予定です。日比谷周辺でもお目にかかれるかもしれませんので、ぜひぜひご覧いただけましたら幸いです。ぜひ今年の夏休みもぜひ日生劇場へいらしてくださいね!


最後に、日生劇場のご担当者の皆様、制作会社のご担当者の皆様に

心よりお礼申し上げます。

bottom of page