top of page

絵で見てわかる えいごずかん

学研プラス様より「絵で見てわかる えいごずかん(全5巻)」が発売中です!

こちらの英語図鑑 は、以前発売された「はじめて英語図鑑」の大判バージョンです。

A4サイズになり、より見やすく、よりわかりやすくリニューアルされています!


イラストを見ながら楽しく英語を覚えられる図鑑です。

第2巻「身の回り」の家族や家のページでイラストを使用していただいております。



お家の中のページはそのまま使用していただきました。

見開きがとっても大きくなったので、よりわかりやすくなったかと思います(^^)




合わせてご家族のページも新しく描かせていただきました。

このご家族を描くのはかなり久しぶりでしたが、まだまだ、この子たちが頑張ってくれていて、こうやっていろんなシリーズとして発売されていて、すごく懐かしく嬉しい気持ちでいっぱいになります。


こんなご家族だったんですね(笑)ちょっとタッチが変わっちゃった感も否めませんが、

このような機会を与えてくださった、当初お声がけくださった編集者さんには本当に感謝です。


えいご図鑑シリーズ、どのイラストもとても可愛くて読みやすいので、たくさんのお子様方のお役に立てる図鑑だと思います。ぜひお使いやすいものをお選びくださいませ。もちろんまとめて揃えても(^^)↓





楽しく英語を学んでくださいね。



bottom of page