top of page

2019年の賀状はこちらから


2019年(亥)の年賀状デザインを手掛けさせて頂きました。

ネット通販の大手、年賀状印刷の「おたより本舗」様

6種発売中です。ネットからご注文でき、カスタマイズも可能です。

ご購入はこちらより

お気に入りの作家さんの作品をぜひ見つけてくださいね!お友達の作家さんもご一緒しております(^^) すごくかっちょよく記事にしてもらっていて、なんだかめっちゃ恐縮です(笑)→いわにしページ

そしてこちらは書籍です。

株式会社KADOKAWA様の年賀状です。

毎年恒例のムック本です。ありがたいです(^^)今年はこちらの書籍に掲載して頂きました。

ご購入はこちらより↓こちらは書店などでお取り扱いいただいております。

毎年この季節が来ると1年早いなぁと思いながら、

他の作家さんのデザインを見ては、自分の引き出しのなさに反省したりと(笑)

いつも賑やかな画風なのですが、今年は、少し冒険させていただいて、

まとまり過ぎたかもしれませんが、心を込めて、シンプルに可愛くを目指しました。

年賀状は見てるだけでも楽しいですね。

もらって嬉しい、送って嬉しい、お気に入りの年賀状をぜひ見つけてくださいね。

ステキな作品が盛りだくさんです!

どうぞよろしくお願い致します。

bottom of page