top of page

「The Ice 2017」特典カバーイラスト


本日より「美しき氷上の妖精 浅田真央展」が大丸札幌店様で開催されます! そしてついに「THE ICE 2017」Blu-ray&DVDの発売日です!!

ザアイスの映像化は本当に待望でしたね!!

私もその時生で拝見していましたが、あの感動が再び観られるなんて!残せるなんて!

浅田真央さんはじめ、出ているメンバーがもう本当に豪華なんです!

フィギュア鑑賞にはまったきっかけをくれた黄金世代です✨✨

今回こちらのDVDのチェンジングジャケットのイラストを描かせていただきました!

こちらのカバーは、浅田真央展で DVD、Blu-rayを購入頂いたお客様に特別でお配りしている特典カバーです!

大好きなメリポピナンバーに大好きなメンバーを描かせて頂けてとても幸せでした☺️💓 お顔もポーズもめちゃくちゃこだわりましたので、ぜひ現地でゲットゲットして下さいね!

THE ICE 2017 DVDサイト→https://asadamao.ponycanyon.co.jp 大丸札幌店サイト→https://www.daimaru.co.jp/sapporo/asada/

浅田真央展は今月、札幌の次はまた大阪(泉北高島屋)にも来てくれます!! 今月はまおまおな月ですね〜!!

bottom of page