top of page

『新レインボーはじめて英語図鑑 小学生の英単語カード950』


株式会社学研プラス 様より『新レインボーはじめて英語図鑑 小学生の英単語カード950』が発売中です!

こちらのシリーズ、もともと、英語図鑑としてイラストに携わらせて頂きました!

かわいいイラストが盛りだくさんでとっても好評とのことです!

そして今回は新シリーズとして単語帳が発売されておりますー!

中の単語カードは切り外しができ、リング付きでハンディサイズの単語帳が作れちゃいます!

単語帳の方に、イラストを数点使っていただいております。

また、お部屋に貼って楽しめるように、ミニポスターも付いてます。

室内のイラスト描かせていただいたこともあって、こちらもポスターにたくさん使って頂きました!

画面を見ながら楽しく、英語を覚えてもらえたら嬉しいです(^^)

2020年から小学生も英語科目が必修になるようです。是非、こちらの教材で、ご自宅で楽しみながら英語を学ぶきっかけにしてもらえたらいいなと思います。

本書のご購入はコチラ

どちらもかわいいイラストが盛りだくさんで、楽しく英語が学べます。

是非ご覧くださいませ。

bottom of page