top of page

「浅田真央サンクスツアー」NEWグッズ


サンクスツアー もいよいよ令和時代へ突入です(笑)!

そして、先日の香川公演から、NEWグッズが加わっております!サンクスツアー は、何度観ても楽しめるようにとと、演技や衣装に少しずつ変化や進化が見られますよね!グッズも新しいものが追加されたりと、いろんなところで、常に新鮮です!

以前パンフレット用に、演目の衣装を描かせて頂いたのですが、こちらもグッズになりました!わーい!

今回加わったのは、2019年バージョンのマグカップ。遥姫が加わってます!

そして、メーカーは「ノリタケ食器 様」です!

良質なお品物ですので、すごく軽くて印刷も細かいところまで再現していただきました!

ありがとうございます(^o^ )

渚ちゃん、無良くん、真央ちゃん、遥ちゃん

星くん、マラちゃん、エルニくん

りさちゃん、誠也くん、まりちゃん!

(勝手に馴れ馴れしいww)

クリアファイルは3枚組です!

無良くんの「鐘」真央ちゃんの「躍るリッツの夜」そして、メンバーと全衣装イラスト!

パンフレットや、ロゴグッズも引き続きどうぞよろしくお願い致しますー!

黒のマフラータオルも可愛いですよね!

(すみませんお写真拝借)

なんてゆうか、白にも黒にも合うように、なってますよね!!(自画自賛っ笑)

男性の方も気兼ねなく使ってくださいね!たくさんの方に使って頂けましたら嬉しいです!

そんなわけで、次回公演は

岩手県 みちのくコカ・コーラボトリングリンク
2019年5月3日(金)、4日(土)、5日(日)
ぜひぜひお楽しみくださいませー!

bottom of page