top of page

「キンダーブック1」8月号掲載


フレーベル館様より発行の月間絵本「キンダーブック1」8月号の

キンダーだより 🎀あ・の・ね コーナーのイラストです。

親御さんの悩みを解決する「楽しく子育てQ&A」と、一緒に遊ぶ「手遊び楽しいね!」

今月号は「ぐーちょきぱーで なに つくろう」です(^^)

ぜひぜひ本誌の方でお楽しみくださいね。

先日、ようやく担当者さんとお会いできました。とても楽しい時間を過ごしました。

読者さんはもちろん、担当さんの為にもますます頑張ろうという気持ちです!

イラスト制作は残すところあとわずかですが、残りも楽しんで描きたいと思います。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。




表紙絵は、さくま 育 さん です。お歌がテーマの表紙です。

今月号は元気いっぱいで私も大好きな表紙です!

今月号も、どうぞよろしくお願い致します(^^)

今月号はこちらより

「キンダーブック1」8月号はこちらから

bottom of page