top of page

「おたより本舗」2020年 年賀状


株式会社アーツ様が運営する

年賀状ネット通販「おたより本舗」(ネット通販 受注件数No.1サイト!)

2020年(令和2年)子年の年賀状の予約受付が始まりました! (発送は11月1日より)

デザイン豊富!カスタマイズ機能も充実です!

今年は、47都道府県をモチーフにした「日本縦断年賀状」や

猫好きさん必見「にゃんとも年賀状」も発売中!

ぜひ、お気に入りの年賀状を見つけてくださいね!

今年のいわにしデザインはこちらです↓

デザイン年賀状は、文字部分をカスタマイズできますので、いろいろなパターンをお試しください!

また、同じデザインで一言スペースを設けたバージョンもありますので、詳しくはサイトの方をご覧くださいね!

アーツさんの中の人に、スケオタのガチ勢がいらっしゃって(私よりすごいですw)その方のためにも?

今年は、いつか描きたかったフィギュアスケートモチーフの年賀状も作りました!ww

スケオタさん必見です!(自己満足だよ!)

にゃんとも年賀状には、黒猫ちゃんモチーフを1点(白黒猫ちゃうんかい!キンタン(うちの子)ごめんww)

日本縦断年賀状には、島根県を描かせていただきました。こちらは、作家さんが描きたい土地を描くことになってたんですが、地元の大阪、兵庫を差し置いて(笑)島根を描きました!出雲は私の思い出が詰まった場所だったので、皆様にも沢山のご縁が届けられるようにという想いを込めて制作しました!

写真入り年賀状バージョンです。こちらも文字のカスタマイズ可能で、写真の枚数を変えることができます!こちらも詳しくはサイトの方をご覧くださいね!

華やかな年賀状が多い中、少し落ち着いた色合いになってしまったかな?という印象もありますが、、

1点1点想いを込めてつくりました。他にはないデザインですので!どうぞよろしくお願い致します。

今年も「おたより本舗」様から年賀状が出せて、とっても光栄です。

送って嬉しい、もらって嬉しい年賀状ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね。

bottom of page