top of page

KADOKAWA年賀状素材集掲載


毎年発売される年賀状素材集です。

今年もアスキー樣よりKADOKAWAの年賀状素材集に掲載して頂きました。

毎年ありがとうございます!

今年はこちらです。

新しい、でも懐かしい…そして、かわいい! 大人かわいい日本の伝統美

和テイストのモダンな年賀はがきイラストを多数収録した素材集。

久々の見開き掲載です。「カジュアルな和の年賀状」のカテゴリに6点掲載して頂きました。

こちらの書籍は、「和」をモチーフにした大人カワイイオシャレな年賀状がたくさん詰まっております。

(書籍の説明)

年賀状作成ソフト「宛名職人MOOK版18」が付いているので、買ってすぐに年賀状がつくれます。 カレンダーやポチ袋、家計簿ソフト、毛筆風フォントや手書き風フォントなど便利な特典データも付いて、超お得!

こちらにはこの2点を始め、いくつか掲載して頂いております。

お手頃価格で、幅広いラインナップの素材集ですので、沢山の世代に使っていただける年賀状が多数収録されております。

ぜひ年賀状制作の際に候補にして頂けましたら幸いです。

この時期は連日年賀状の宣伝させてもらってます。 どの年賀状も1点1点心を込めて作りましたので、ぜひ年賀状制作の際にお役立てくださいませ。

まわりの作家さんの年賀状もすごく可愛いのでぜひ色々ご覧くださいね〜。

年賀状は、小さいスペースに、文字とイラストを自分で考えているので、本当に難しいです、、、

そして、ありきたりなものにならないように。 周りの方の作品を見ると反省点も沢山あります。。

が、精一杯自分なりに楽しんで頂けるよう試行錯誤しましたので、ぜひ細かいところまで楽しんでいただけましたら幸いです。

2020年もどうぞよろしくお願い致します。(はやっw)

bottom of page