top of page

2020年度 お誕生日色紙


すずき出版様より

「2020年度向け おたんじょうび色紙」を担当させて頂きました。

こちらは、幼稚園や保育園などでお祝いに配布される用品になっております。

ですので、どこかの園で使って頂けましたら嬉しいです。

思い出いっぱいの楽しいお誕生日なりますよう、楽しいイラストに仕上げました。

美味しいお菓子にプレゼント、お祝いの演奏でお祝いです!

すずき出版様の色紙は実は、5年前にも担当させて頂いたので、

すごく感慨深く、また担当させて頂けて、嬉しかったです!

お祝いの用品は描いていてとっても楽しいです!

ぜひ、たくさんのお子様たちに楽しんで頂けましたら幸いです。

bottom of page